
ゴリバチくりえいてぃぶブログ

UnityやMonacaによるスマホアプリ開発を主にやってます。その他雑記

ポケモンGOしてたらミステリーサークルに出会った

千葉県浦安市美浜周辺でポケモンGOをしている時、私はついに見つけてしまった。

ナスカの地上絵に代表される、宇宙人が残した痕跡を、、、

 

そう私は「ミステリーサークル」を見つけてしまったのだっ!!!!!

f:id:Shuhei13:20170129210854j:plain

 

冗談はこのくらいにしておいて、ポケモンGOのプレイ中に面白い形をした地図を見つけたのでご報告します。

 

上の写真の「ミステリーサークル」は千葉県浦安市美浜にある首都高速湾岸線です。

最初見たときは本当に「ミステリーサークル見つけてモータ」と思いました。

 

GoogleMapで見た航空写真はこのような感じです。

 

 

うーん、面白い形をしていますね。ナスカの地上絵ならぬ、ミハマの地上絵というところでしょうか。

この先もポケモンGOをやっていく中で、面白い地形に出会うことがあればまたご紹介します。

また、こんな面白い場所があるなど情報をいただければ、私が喜びます。

 

以上、千葉でポケモンGOやってたらミステリーサークルを見つけた話でした。